アラスカ航空Oneworld - ステータスチャレンジ申請先
こんにちは
ステータスマッチを行うにあたり
本来、航空会社では、ステータスマッチ/ステータスチャレンジを常には公表していません。
通常は「お問合せ」のアドレスに確認(突撃)することになります。
その後、各航空会社からステータスマッチを行っているかの連絡をいただけます。
ほとんどのステータスマッチ/チャレンジは、1回限りです。
この1回限りで得た上級会員(ステータス)を有意義な場面で活用したいのですが、現在の状況で、もしステータスマッチが成功しても継続は難しく思います。海外旅行が日常的に戻って来たときには、上級会員の期限切れの可能性が高いと思います。
ただしユナイテッド航空は5年に1回、デルタ航空は3年に1回チャンスを頂けます。※
アラスカ航空のMileagePlan™プログラムでステータスマッチを受け取る機会が1回だけあります。他の航空会社のマイレージプログラムで獲得したステータスをお知らせください 。今後90日間、同等のステータスにアップグレードします。その90日以内にチャレンジ要件を満たした場合、ステータスは延長されます。
準備するものは、現在のステータスを証明するものとして、名前、現在のステータスレベル、年初来のマイルを含む、一致させたいマイレージアカウントページのスクリーンショットを撮ります。マイレージプラン番号も必要です。アラスカ航空のメンバーではありませんか?今すぐ参加してください。
対象となる航空会社のリストから、現在のマイレージプログラムを選択してください。
※上記内容は変更になる可能性があるかもしれません。
ステータスチャレンジの申込先です。
現在、他社航空会社(スターアライアンス/Sky)でもステータスマッチの扉は開いています。
上級会員への一度のチャンスです。
それでは