SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

アラスカ航空が一部のエリートのステータスマッチを発表、チャレンジは不要 <Oneworld特典発表>

f:id:gurigurix:20210308091113j:plain


こんにちは

ステータスマッチの資格のある人はすぐにでも・・・

 

アラスカ航空のステータスマッチの状況報告です。

 

先日までは90日間に使用期間を過ぎてもステータスを維持するならば、アラスカ航空に一定の飛行をする必要がありました。

 

しかし、デルタ、ユナイテッドのエリートメンバーに期間限定のオファーでステータスマッチを復活させています。

 

こちらのメンバーはフライトを必要とせずに対応するアラスカ航空のティアと直接照合できるようになりました。

 

現在のプロモーションは2021年4月15日に期限切れになります。

ステータスマッチの資格がある場合は、すぐにリクエストを受け付けて頂けるかもしれません。

 

エリート会員向けのOneworld特典を発表

 

 

アラスカ航空がエリート会員向けのOneworld特典を発表

thepointsguy.com

 

 ※前回ブログでお伝えして数日しか経っていませんが、若干変更などありました。

 (他航空会社のエリート保持者には良い情報ですね)

 

今回も最新情報をお伝えしますが、情報が多く、来週あたり一度まとめたいと思います。

 

本日はここまで!それでは!