SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行でお世話になったカードのご紹介(見たことあります?)

こんにちは 海外旅行で使用しているカード、お世話になったカードを整理しました。 1.アメックス・プラチナ・カード + MARCO POLO GOLD付帯 2.プライオリティパス・Hong Kong カード 3.香港入出国カード HKIA Frequent Visitor Card 1.アメックス・…

EVA航空 マイルは現金として使えるようになりました

こんにちは マイル不足でも、これで大丈夫! EVA航空では、マイレージと現金を組み合わせて航空券を購入できるようになりました。 現在は飛行機に乗ることが出来ないのでマイルを貯めることができない。 あと少しで航空券に交換ができるのですが・・・ アワ…

ASIA MILE > マイルで海外に行きたいけれど・・・ マイルでお買い物はいかがですか?

こんにちは ASIA MILE は ショッピングもできます アジアマイルでは厳選された商品がたくさん用意されています。 発送先もデフォルトは”香港”になっていますが、”日本”に変更できます。 海外旅行の再開がいつになるのか、まだまだ定かではありませんが、ここ…

2020 ターキッシュ エアラインズ Miles&Smilesカードの送付を停止(でも送られてきました)

こんにちは ターキッシュ エアラインズ 会員カード送付の停止 先月、突然家族あてにターキッシュ エアラインズから会員カードが送られてきました。 家族宛には、初めてのことですので、理由がわかりませんでした。 たとえClassicカードでも停止前に送ってい…