SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余談ですが、祝! -当選- BMWガソリン 2万円分

こんにちは 本日はうれしい出来事がありました。 14年目になったわが愛車 BMW116i Mスポーツ キャンペーンに申し込んでいたのを忘れていました。 今年初めに車検をだしたついでにバッテリー交換しました。 その交換が抽選対象になるので申込んでいたみたいで…

【期間限定】ANAのマイルが500マイルからピーチポイントに交換できます

こんにちは ANAとPeachの使い分けで旅の幅、ひろがる! 移動費を抑えて、現地で贅沢な旅をするならPeach,Peachが就航していない旅先ならANAなど、旅の目的にあわせて飛行機の使い分ければ、旅の幅がもっと広がります! ANAのマイルをピーチポイントに交換し…

エミレーツ航空 ティアの維持とアップグレードが簡単に

こんにちは 現在のステータスの有効期限が2022年まで延長されます 2022年は旅行するのが大変難しい年でした。 そこでエミレーツでは、現在のティアステータスの維持およぶ次のティアへのアップグレードをより簡単にできるようにいたしました。 まず、現在の…

香港航空 VIPラウンジ エコノミーでも入れるの知っていた?

こんにちは ずばり、ラウンジ券販売しています。(現在は販売一時中止) もちろん現在この状況ですからラウンジは閉鎖していますが、再開時には、ぜひ思い出して香港航空エコノミーでもVIPラウンジ券購入可能と思い出して下さい。 1回4時間制限はありますが…