SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

チャイナエアライン 会員資格更新の特別オファー

f:id:gurigurix:20211220150011j:plain

Dynasty Flyer Program -メンバーシップステータス拡張の更新 

2021年は終わりに近づいています。チャイナエアラインは、この過程でのご支援に感謝し、エピデミックの厳しい試練にしっかりと立ち向かおうとしています。



この状況下のために旅行を延期しなければならないことを深く理解しており、
会員資格の満了を心配する可能性があります。

そのため、今後の快適な旅のために名誉あるステータスを維持できるように、
ステータス更新の特別オファーを第6段階に更新しました。

将来的に流行が鈍化しても、私たちはあなたがあなたの名誉ある会員を維持し、快適旅を楽しむのを助けることを望んでいます。

詳細については、以下のリンクをクリックしてください。
會員級別展延優惠更新(第六階段)

www.china-airlines.com

 

繰り返しになりますが、皆様のご支援に感謝申し上げますとともに、
皆様の幸福と安全に十分ご配慮くださいますようお願い申し上げます。
メリークリスマスと新年あけましておめでとうございます。

 

またお会いできることを楽しみにしております。

 


 

私のダイナスティは更新するレベルではないですが、ステータスをお持ちの方はこの機会に更新してください。

来年こそはチャイナエアライン日本航空シェア便)で台湾に行きたいですね。

それでは良いお年をお迎えください。