SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本航空 新たなステータス 完全招待制の新会員サービス「CLASS EXPLORER」ご存じですか?

こんにちは 「CLASS EXPLORER」が提供する会員限定の特別な体験 「CLASS EXPLORER」は、”人生を豊かにする体験”をAIが一人ひとりに合わせて提案する、完全招待制・入会金・年会費無料の会員サービスです。 上級会員では味わうことが出来ないサービス「旅を愛…

Alitalia航空 提携ANA指定便でマイル獲得

こんにちは ANA日本国内線の指定便でもマイル獲得できます AlitaliaのVIP会員の方は、日本国内でも上級会員に近づくことが出来ますね。 またステータスマッチをされた方も多かったですので、再度申請受付があれば、こちらの指定ANA便で実績を作ることもでき…

ANA 特別見学ツアー 駐日大使館見学<定員20名>

こんにちは 普段入ることが出来ない駐日大使館の特別ツアーです 募集開始は昨日2月24日から始まっております。まだ間に合うかはわかりませんが、ご興味のある方は下記でご確認ください。 新型コロナウイルス感染症の影響で、海外への渡航が制限されており、…

ANA ステータスチャレンジ 2021

こんにちは 上級会員へのチャンス! 修行だけどね。。。 ずばり!詳細は下記でご確認ください。 各ステータスの必要費用も明記されていますよ。 www.ana.co.jp 私のタイトルとは異なりますので、紹介はこれくらいにしておいて、とにかくスターアラインスのス…

デルタ航空 羽田空港の新ラウンジ「デルタスカイクラブ」工事再開

こんにちは 羽田空港では米国航空会社で唯一の専用ラウンが誕生します デルタ航空はこのほど、羽田空港国際線旅客ターミナル北側5階にて、「デルタスカイクラブ」の新設工事を再開しました。延べ床面積824平方メートルのデルタスカイ倶楽部は、2021年春にオ…

香港エキスプレス 新しく免税品サイトが開設されました

こんにちは 自宅でも免税品購入できるようになりました 現在旅行ができないために空港や機内で楽しみにしていたお買い物もできません。 今回、香港エキスプレスでは免税品のWebサイトを正式に開設されました。 これで免税品を購入したい場合は飛行機の手配も…

2021 第2弾 JAL 3か月連続クイズ 2月分の問題発表! 

こんにちは 3か月連続クイズ 第2段が始まりました <問題>問題1~3の正解として正しい組み合わせを、以下の1~4からお選びいただき、「応募する」ボタンより登録ください。 1. JALカード特約店のキャラクターの名前は何でしょうか? A:マイルンB:ダブリン ●C…