SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

エミレーツ航空 ティアの維持とアップグレードが簡単に

f:id:gurigurix:20210402082840j:plain

こんにちは

現在のステータスの有効期限が2022年まで延長されます

 

2022年は旅行するのが大変難しい年でした。

そこでエミレーツでは、現在のティアステータスの維持およぶ次のティアへのアップグレードをより簡単にできるようにいたしました。

まず、現在のお持ちのステータスの有効期限を2022年まで延長。

さらに、2021年12月31日までにエミレーツ及びフライドバイをご利用になると獲得ティアマイルが2倍になります。

6月30日までにご予約いただくすべてのクラス、就航ネットワーク内のすべての目的地へのフライトが対象です。この機会により多くのティアマイルをご獲得ください。

 

フライドバイ

 

フライドバイのネットワーク内のどの目的地、どのご搭乗クラスでも、ティアマイルを2倍差し上げます。6月30日までにご予約いただくと、12月31日までのすべてのフライトで2倍差のティアマイルを獲得できます。

 

6月30日までに予約すればですね。

本来、今年の旅行にエミレーツ航空ドバイ経由でヨーロッパも計画していました。目的はドバイです。ドバイ乗継時間での観光ツアーです。

 

各国の空港でトランジット向けに無料の観光ツアーが用意されています。
カタール航空ドーハでトランジット者には先着順に無料市内観光、
・ターキッシュ・エアラインズではイスタンブールで時間別に無料ツアーが用意されいてます。
 昼、夕方にツアーには軽食、最終ツアーにはホテルも無料、ビジネスクラスは5つ星ホテルも用意。
台北桃園空港は、航空会社問わず、午前・午後2回無料ツアーが行われています。
シンガポールも空港が無料市内ツアー
・以前は香港國際空港も無料ツアーを行っていました。

こちらの無料ツアーは過去ブログで紹介しています。

  

 

f:id:gurigurix:20210402072506j:plain

 

 

ブログを始めたのは、各国主要航空での乗り継ぎ無料旅行をまとめようかと、写真・動画を用意していたのがきっかけです。

 

いつの日か、書いてみたいと思います。

 

それでは