SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

EVA航空 マイルは現金として使えるようになりました

こんにちは

マイル不足でも、これで大丈夫!

 

EVA航空では、マイレージと現金を組み合わせて航空券を購入できるようになりました。

 

現在は飛行機に乗ることが出来ないのでマイルを貯めることができない。

あと少しで航空券に交換ができるのですが・・・

アワードチケットやクラスのアップグレードに利用するのに十分なマイルがない。

 

もう、大丈夫です。

 

EVA AirのWebサイト www.eveair.com でチケットを予約し、マイルを使用してチケットに支払うことを選択することにより、マイレージをより柔軟に使用することができます。

 

※通常の予約はこちらから

www.evaair.com


 

使い方:Eva Airのウエブサイトwww.eveair.comからチケットを予約。

マイレージを使用して、EVA Air または Uni Air が運航するフライトの航空運賃の全部または一部で支払うことができます。

 

ログイン後、支払い段階でMiles&Cashを使用して運賃を差し引くか、自分のマイルから差し引くか、マイルを転送するかを選択します。「はい」を選択してマイルで支払い、矢印をドラッグして差し引くマイルを選択します。

 

  

※マイルと現金使用はこちらから

 

私もEva Airのマイルを中途半端に持っています。

Eva Airも運航再開となれば、台北ー香港/マカオでの交換も魅力ですね。

 

それでは