SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

2020 チャイナ エアライン - ダイナスティ スペシャル アップデート

f:id:gurigurix:20201215230449j:plain

こんにちは

ダイナスティ・メンバーへの特別優遇

 

チャイナエアライン中華航空)からダイナスティ・メンバーへ】

2020年はもうすぐ終わりますが、チャイナエアラインはこの逆境の中でも堅実なままでいることができます。

 

あなたが飛行機に乗るのに安心・安全と確信するまで、旅行を延期しなければならないため、会員のステータスとマイレージの満期について心配すると、私達は深く理解しています。

 

そのため、特別にフェーズ4へのステータス更新、およびマイレージ延長の適用範囲での拡大をしました。

 

 

私達は名誉あるステータスを維持し、貴重なマイレージも維持をして将来楽しむためのお手伝いをしたいと思います。

 

最新のアップデートの詳細については、以下のリンクをクリックしてください。

http://Special Offer for Awards Extension

 

チャイナエアライン中華航空)は、本来DELTA航空と同じスカイチームですが、JAL関西空港撤退後に、コードシェア便として使用。

私はJALのツアーを使用しても、DELTA GOLDメダリオンのクレジットカードを持っていますので優先チェックイン・優先搭乗・関西空港ではJALサクララウンジを利用できます。

 

修行しないでのステータス持ちは良いですね。

もう一度、チャイナエアラインはあなたのサポートに感謝します、そして私たちはあなたがあなたの健康を大事にすることを願っています-

またお会いできることを楽しみにしております。


安全を堅持して、またお会いできることを楽しみにしております。

 

※今は情報を集めて海外旅行再開後すぐにステータスマッチを仕掛けたいと思います。

 

それでは