SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

2020 JALマイル ⇒ WAON交換の単位と交換率

f:id:gurigurix:20201212172501j:plain

 

こんにちは

JALマイル加算もいよいよ最終月になりました

 

今年は何マイル貯まりましたでしょうか?

マイルで旅行も良いのですが少し難しいような雰囲気です。

 

ここはJALマイルをWAONに交換して、ショッピングでもどうでしょうか。 

 

交換は3000マイルからできます。

 

 

f:id:gurigurix:20201213184924j:plain



 

f:id:gurigurix:20201212172129j:plain

 

※カード上に保有できるWAON上限額は50,000円です。WAONをカードにダウンロードする際は、上限額までとなり、上限額を超える場合は複数回に分けてダウンロードして受け取りしてください。

 

交換は下記URLからどうぞ!

 

私は毎年JALマイルをWAONに交換して、年末年始の買物に使っています。

 

WAONでの買物以外にも、JALマイルは年会費にも使えます。

 

どちらにしても有意義に使用したいですね。

 

それでは