ステータスマッチ ③<ターキッシュエアラインズ> まだElite(Gold)復活の交渉中に、また郵便がきた
こんにちは
ターキッシュエアラインズ サポートとEVA航空
先日ターキッシュからCPの会員キットが届きましたが、また郵便が届きました。
いまだElite復活を信じて交渉を続けていましたが、ターキッシュ・サポートがEVA航空に確認、今後私の方からEVA航空に状況確認してくださいとのメールをいただきました。
そこを、そこを何とか・・・・・と交渉していたのですが
今回届いた物を早速開封しました。
そしてまた?
シルバーカードを送ってもらっても役に立たないのに・・・
前回のキットと合わせて、シルバーカードが2枚。(もう一枚はTAGカード)
このシルバーカード2枚でGoldカード1枚に交換してくれないかなぁ~と考えます。
次は、早速EVA航空へターキッシュからのメールを送り回答を得ようとしましたが、
EVA航空への問合せは電話のみでメールは用意されていません。
本来スターアライアンスではEVA航空にステータスマッチしていたのですが、先にターキッシュエアラインズからGoldにしていただいたのでEVA航空は保留にしてしまいました。
まずはEVA航空に説明してターキッシュのGold復帰に向けてお願いしようとしているのですが、EVA航空に電話してもほぼ終日話し中です。
ものすごく疲れる
各航空会社は例年にもまして航空券取り扱い対応が複雑になっていますので、これ以上は無理してもですかね。
現在私は、キャセイパシフィック航空 5月分と7月のJAL便を購入済です。別途ホテルも予約(現地払い)も変更する必要が出てくるかもしれません。5月の香港1週間を10月後半に変更するか思案中です。
それでは