SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

番外編:海外トイレ 家族の必需品 ペットボトルの携帯ウオシュレット(海外対応)

こんにちは

今回は家族がお薦めのペットボトル使用のウオシュレットを紹介させていただきます
 

特徴は国内・海外のペットボトルを使用するので本体はコンパクトサイズなモノです。

 

以前、海外トイレの必需品を書きましたが、今回は家族おすすめの必需品です。

 

既に海外に持参されている方も多いと思いますがご紹介させていただきます。

 

製品は国内大手メーカーです。家電店のポイントで購入しましたので意外と安価?

 

写真のように本体とアダプター(水圧、国内ペットボトル+海外ペットボトル用アダプター)のみです。

 

ホテルサービスでペットボトルの水がありますのでわざわざ途中で購入しなくても大丈夫だと思います。よく考えられた製品ですね。

 

f:id:gurigurix:20190709105342j:plain

ペットボトルの携帯ウオシュレット 

 

こんな感じです

 

f:id:gurigurix:20190709111804j:plain

取り付け

ここまで必要?と思いますが、軽くて小さいのでスーツケースに入れていきます。

 

もしロストするとどうなるのやら、旅行どころか憂鬱になってそう・・・

 

やはり私の必需品の方が心配もしないですむのですが。

 

それでは、