SFC JGC 修行必要?

ターキシュ・エアラインにステータスマッチ Elite Star Alliance Goldになりました 

カタール航空から医療従事者の方々へ  お好きなカタール航空就航地 エコノミークラス往復券10万枚進呈

こんにちは

國際ナースデイ(日本の看護の日)を記念しての贈り物

 

 カタール航空では、新型コロナウイルス対策に最前線で献身的に活動されている医療従事者の方がたへ感謝の意を込めて、お好きなカタール航空就航地まで行けるエコノミークラス往復航空券10万枚を進呈していただけるとのことです。

 

f:id:gurigurix:20200512100128j:plain

 

それに加えてカタール国ドーハにてお乗り継ぎの際には、ハマド國際空港免税店で35%割引もご利用いただけます。

 

過酷な医療現場でいのちを守るために頑張っていらっしゃる医療従事者のかたがたの勇気と努力に一緒にエールを送りませんか?医療従事者のお知り合いの方へ是非このメールをご共有いただければ幸いです。新型コロナウイルス終息後に、この航空券が多くの皆様の素敵な休暇としてお使いいただければこの上ない幸せと考えております。

 

是非、皆様も身近に医療に携わっている方がいらっしゃればご紹介してください。

 

終息後の楽しみで少しは気分転換できる?

 

※申込は下記URLからお願いします。

www.qatarairways.com

 

 まだこの状況が続きそうですが空港再開を楽しみにしています。

 

それでは

f:id:gurigurix:20200316184006j:plain

※下記のロゴは自由に張り付けても問題ないようなのでつけてみました。 

セゾン投信の投資信託
投資信託